映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ 1/3

映画HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ 1/3

自分はHUGプリを見ていない。
見るとしたらいつだろうな…相当先だろうなぁ。
子どもを育てるのって絶対大変なことで、美談にできないから…中学生が子どもを育てるのはどうしても違和感を持ってしまう。大人でもものすごくエネルギーを使う行為のはずだろうに…

もちろん、そういったリスペクトはしっかり行うシリーズだから嫌とかじゃないんだけどね…でもシリーズを見たいかというと正直後ずさりする。ごめんなさい。

えーと、この映画も初視聴。
描線の色が違うのはCGに合わせたのかな?
初代ふたりはプリキュアの楽曲を今風にアレンジしているのがかっこいい。
戦闘のダイナミックさはさすがの一言。観覧車回すかねw
敵のモチベーションはいまいちわからず。映画を分けて見るのはそういうもどかしさがあるが仕方ない。
全員集合のお祭り映画ではなく、初代とHUGをメインとして、最終戦闘でみんな出てくる感じかな?
みんなの記憶がなくなって子どもにされて、苦しんだけどほのかは記憶を取り戻すことができた。
メンバー同士の絆を思い出す映画なのかもね。

敵さん、メトロイドプライムに似てるな。