2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろプリ21

ひろがるスカイ!プリキュア21 第21話 ひろがれ!知識の翼ツバサくんの回。元々空を飛びたかったツバサくんだけど、期せずしてプリキュアになり空を飛ぶことができてしまった。 そんなことも相まって、最近は航空力学の勉強もやらなくなっていた。 そこでヨ…

ひろプリ20

ひろがるスカイ!プリキュア20 第20話 ましろの夢 最初の一歩ましろが夢を見つける回。 ソラシド市の絵本コンテストに応募することになったましろ。最初は流された感じがあったが、いつしか本気で絵本作りに取り組んでいた。ヨヨさんも、こんなに集中してい…

ひろプリ19

ひろがるスカイ!プリキュア19 第19話 あげはとツバサ、カラフルにアゲてこ!上質なあげツバ回だった。 あげはの世話焼きにどうしても反抗してしまうツバサ。その理由は、親のお節介を思い出してしまうからだった。 その反面、あげはの頑張りすぎてしまう側…

ひろプリ18

ひろがるスカイ!プリキュア18 第18話 アゲアゲ!最強の保育士 キュアバタフライ!!ついにキュアバタフライ登場!あげはさんらしく、ポジティブで華麗な登場だった。まずは夏服解禁が尊い。あげはさんのショーパンマジで似合ってる。本当に可愛い。あげはさ…