2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろプリ12

ひろがるスカイ!プリキュア12 第12話 ツエェェェ!キュアスカイ対カバトン!!カバトン…本当にこれで退場してまうのか…? あまりにもあっけなさすぎる。 次回予告にも新しい敵の姿は見えなかった。 敵でありながらおちゃらけたところもあって、けっこうシリ…

ひろプリ11

ひろがるスカイ!プリキュア11 第11話 気まずい二人!?ツバサとあげはあげはに対して苦手意識を持っていたツバサくんが心を開くお話。 あげはのように強引なところがある人が苦手だったみたい。 あげはの「少年」呼びも好きじゃないみたい。 また、あげはが…

ひろプリ10

ひろがるスカイ!プリキュア10 第10話 むむむ!思い出の料理ってどんな味!?ましろの優しさが伝わる回だった。 ましろは自分に大きな夢や目標がないことに悩んでいたが、最後には自分らしさを見つけることができた。 それは優しいところだった。ツバサくん…

ひろプリ09

ひろがるスカイ!プリキュア09 第9話 勇気の翼、飛べキュアウィング!!めちゃくちゃいい話だった。まじで涙出た。 ツバサくんの揺るがない心がしっかり描かれていて本当ツバサくんかっこよかった。 ギャグもちりばめ方もまた雰囲気を壊さない節度を守ってい…