2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デパプリ16

デリシャスパーティ♡プリキュア16好きなことになると話が止まらないらんちゃんと、虚言癖…なところがある高木くんが好対照な回だった。 二人とも良い感じになってよかったね。 なんか知んないけどクラスメイトの男の子に煽られる、みたいな話はなんだか旧来…

デパプリ15

デリシャスパーティ♡プリキュア15今回のデパプリはここねの成長にフォーカスした話。 キャラクターが全員揃ってきて、ひとりひとりの小さな成長を描く感じ。 プリキュア中盤の定番といったところで、自分はすごく好みな話。 今年は東映アニメーションさんの…

デパプリ14

デリシャスパーティ♡プリキュア14みんな幸せにな… 好きも好かれるも、何度も起きる行事じゃないから、そうなったときにはその気持ちを大事にしてほしいな。 お話の見せ方としては、自分から動いたともえちゃんに寄り添った話の流れが良かった。 初登場のキャ…

デパプリ13

デリシャスパーティ♡プリキュア13 どうも、ジェントルーロスと戦うブログです。 でもなんとかなりそうな気がしてきた。 拓海パパママの熱愛エピソードで幸せになった。 そして次回予告…いいぞもっとやれ、揺さぶれ、ゆいを!意識させるんだ拓海!!!!生徒…