2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デパプリ04

デリシャスパーティ♡プリキュア04 キュアスパイシーの変身回! 芙羽ここねちゃんがめっちゃくちゃかわいい!! ふとした瞬間に見せるほころんだ表情があんまりにもかわいくて惚れてしまう。ここねには家柄の違いとか、自身の能力の高さといった浮いた要素も…

デパプリ03

デリシャスパーティ♡プリキュア03 1,2話とくらべてゆっくりした進行。 ああ、プリキュアってこんな空気感だったよね、と思い出した。 今日は、コメコメとゆいたちの関係が強まった回だった。 また、パムパム、ここねの紹介、あとは、拓海の供給wパムパムが覚…

デパプリ02

デリシャスパーティ♡プリキュアプリキュアに変身したゆい。これから戦いの渦に巻き込まれていくのか…マリちゃんは、オイシーナタウンでのすみかを整備していく。 住むのは、ゆいの幼なじみ、拓海の家が経営するゲストハウス。そのさなかで、マリちゃんは、自…

デパプリ01

デリシャスパーティ♡プリキュア、始まりましたね! 主人公のゆいちゃんの内面はまだほとんど見えないけど、大事なものや大変なときにまず体が動く、とても実直で良い子だな、と思った。今回の中心モチーフは食べ物で、自分の街、プリキュアの世界?の国、食…