わんぷり11

わんだふるぷりきゅあ!11
第11話「山に潜む、巨大生物!?」

謎の要素の出し方がうまいなぁ…最後まで気づかなかった…。
キュアニャミー、どこまで謎の存在にしていくのか、楽しみです。

今回は山登りと熊のガルガルのお話。
まず、相変わらずクラスメイトはみーんな可愛い。制服がそもそも可愛い。みんなもっと出てくれ!
そしていろはとの山登りにどぎまぎする悟くん。可愛すぎる。デー…デーですそれは!!!
こういった恋愛の要素も見せてくれるのは嬉しいな。

あ、そうそう、いろはの肌色めちゃくちゃ可愛いなぁ。ほんのりピンク色。健康的な感じがとても好き。色指定の方に何か賞を進呈したい。

今回はみんな表情豊かで、またカメラアングルも凝っていて、見ていて楽しい回だった。
山登りに行くぞ、おー!ってガッツポーズするときの真上からのアングルとか。

山登りの服装って何であんなに色がビビッドなんだろうね。大事があったときに見つけやすくするため、とか?
とにかくいろはの山登りの服装、めちゃくちゃ可愛かった。タイツにスカート、ルーズソックスがよく似合う。

いろはのひょうきんなところも見られて楽しかったな。
突然山を走って登ったり、山の動物予想がことごとく変だったり、てか海の動物好きすぎじゃん笑
でも最後には祠を調べようという案には全員納得で、かっこいいところも見られて良かったな。

戦闘では肩車…本当にありがとうございました。
ワンダフルのおみ足が生命力を与えてくれた。自分ニコガーデンに帰還しましたね。これは。
表現的には、ワンダフルがタイツだからギリ許されたのではなかろうか。
フレンディだったら…ニーハイがですね…終わった。あの額の悪い水晶が完全に割れて絶命しましたね。

あ!悟くんの女子力にも触れておかねばなるまい。
クッキーとタマゴボーロ的なやつ、あれはもういろは、恋愛的にはならなくていいから、ありがとう!!!!って言ってめっちゃ顔近い的な必殺技を悟くんに叩き込んでやれ!いつだっていろは、君が主導権を握っている。悟くんの生殺与奪は君が握っているんだ。もっとやれ!!

今週の謎要素と来週の予告、ニャミーさんとその人間フォーム。
1人で暗躍していたとは。面白いストーリー展開だなって思う!ニャミーさんは人間化してもツンケンしてるのかな?人となりの面も楽しみだな。人間になったらいよいよまゆちゃんが尻に敷かれちゃうおそれもあるな笑

それではまた来週!