2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デパプリ25

デリシャスパーティ♡プリキュア25新しいブンドル団が登場した。そうか… 話の流れがめちゃめちゃヒープリに似ている。 ここまでくるとすがすがしく感じられるなぁ。 シリーズ構成の方が同じなのだろうか?キャンプのお話で、みんなの側面が少しずつ掘り下げら…

デパプリ24

デリシャスパーティ♡プリキュア24 パムパムとコメコメがけんかしてしまう。 きっかけは些細なことで、それは日常の範囲なんだけど、でもそれが積もり積もってしまった。 それと並行して、セクレトルーとナルシストルーとの関係も悪化してしまう。 こっちは一…

デパプリ23

デリシャスパーティ♡プリキュア23 ここねちゃんのお話。 ここねちゃんは呪いをかけられてしまった子だった。 そしてその呪い自体に気づくことができずに大きくなった。 その呪いは…良い子でいること。わがままを言わないこと。自分にもあると思う。みんなに…

デパプリ22

デリシャスパーティ♡プリキュア22 マジでいい話だったな… まじで。 誰かに思いを送ることは良いことだね。 普段は静かな拓海だけど、心の中は熱くて、なかなかにお節介焼きなんだ。 それが空回りに見えることもあるけど、ちゃんとみんなの役に立っているから…