2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デパプリ21

デリシャスパーティ♡プリキュア21 お話は死ぬほど良かった。それもあって喪失への悲しみが大きくなる。 DELICIOUS HAPPY DAYS♪が終わってしまった。 ああ…これで今日の記事を終わりにしてもいいかも。うそ。今回は、閉店する和菓子屋さんを守ろうと情熱を燃…

デパプリ20

デリシャスパーティ♡プリキュア20 落ち着いた、あまねとここねとの絆が深まる回だった。 夕焼けで語り合うふたり、本当にいい絵だったね。 今後、天真爛漫なゆいとらん、落ち着いたあまねとここねが好対照になっていくだろう。ここねのレストランに誘われ、…

デパプリ19

デリシャスパーティ♡プリキュア19 ここまでは想像がつくぜ。あまねさんは天の上の存在だったから…それを地上に戻す回だよね。 あまねさんはかわいかった。ほんとうに。 そしてここねちゃんとのコンビネーションも最高だった。 そしてあまねのお兄さんたち。…

デパプリ18

デリシャスパーティ♡プリキュア18 何も失わなかった……… キュアフィナーレは想像を超えた活躍だった。 あー、言葉が何にも出てこない。あまねさんはジェントルーだったことを気に病んでいた。 生徒会長も辞めようとしていた。引責辞任みたいなもんだ。 自分で…

デパプリ17

デリシャスパーティ♡プリキュア17正気じゃいられないよ…DELICIOUS HAPPY DAYS♪を失うのだから。 それだけじゃない、ジェントルーも失ったのだ。 寝返りの苦しさをここで知るとはね…。 いつか見るフレッシュプリキュアで知るはずだった、この感情は。ここまで…