2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わんぷり13

わんだふるぷりきゅあ!13 第13話「キュアニャミーを探せ!」13話も進んでいたことに驚き。1クール過ぎたってことだよね。時間というものはかくもはかない。 さて今回は、キュアニャミーを探すギャグ回。 白いものを手がかりにニャミーを探すが…いろいろ的外…

わんぷり12

わんだふるぷりきゅあ!12 第12話「私はキュアニャミー」せっかくのまゆちゃんメインの話なのにちょっと絵が……。 こむぎの嗅覚でユキの痕跡を追うの、わんぷりらしい話ですごくいい! いろはからの友達認定、じんわりくる。 まゆちゃんも感じるほどの悪の気…

わんぷり11

わんだふるぷりきゅあ!11 第11話「山に潜む、巨大生物!?」謎の要素の出し方がうまいなぁ…最後まで気づかなかった…。 キュアニャミー、どこまで謎の存在にしていくのか、楽しみです。今回は山登りと熊のガルガルのお話。 まず、相変わらずクラスメイトはみ…

わんぷり10

わんだふるぷりきゅあ!10 第10話「ユキの中の思い出」泣きました。大粒の涙がこぼれました。 私を、呼んでくれたの? まゆちゃんの言葉選びがほんと綺麗で刺さった。ユキはひとりで寂しかったのか、きっと教えてくれないけれど、まゆちゃんが毎日会いに来て…