2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デパプリ12

デリシャスパーティ♡プリキュア12ジェントルー… ジェントルー喪失の悲しみに浸っている。 ジェントルーは…心を操られていた。心を操られていたから、目覚めたらもうジェントルーに戻ることはない。 それはそれで仕方ないけど…もう少しアフターがほしかったわ…

デパプリ11

デリシャスパーティ♡プリキュア11ジェントルーの操り糸がどんどんほどけていく。 今回はなんと正体がばれてしまうまでに至った。 ジェントルーは戦いで優しさを見せていた。 怪物を召喚しても一般市民には危害を加えない、レシピッピは傷つけない、など…。 …

デパプリ10

デリシャスパーティ♡プリキュア10 ジェントルーが限界を迎えているようでかわいそうになってきた。 人としての心と与えられた使命との間で揺らいでいる。今回はジェントルーの苦悩とハートジューシーミキサーの紹介が主だった。 だから主人公チームの描写は…

デパプリ09

デリシャスパーティ♡プリキュア09 いい話だったな… ここねとらん、でこぼこなところもあるけれど、それもいいんだよねって思えた。 ここねとらんの意見が合わなくて、言い合いになってしまう。でもゆいちゃんが仲裁してくれるわけじゃなくて、パムパムやメン…

デパプリ08

デリシャスパーティ♡プリキュア08 いつものプリキュアが戻ってきた〜! 初期プリが揃うとお話が一気にシンプルになるよね。 出会いのフェーズが終わって、王国の人たちも久しぶりに登場した。 敵勢力もちょっと見えてきて、お互いの目的を簡単に思い出し直し…