2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろプリ30

ひろがるスカイ!プリキュア30 第30話 ひろがる海!ビーチパラダイス!ついに30話か…もう、とも感じるし、まだ、とも感じる。 なんだか一生終わらないんじゃないかと感じてしまうんだけど、そんなことない。 このあたりから、少しずつ終わりに向かって話が進…

ひろプリ28

ひろがるスカイ!プリキュア28 第28話 あげはのアゲアゲファッションショーえーとですね、お盆でした。実家に帰省をしていたわけですね。 自動的に食事が出てくる環境にだらけながらも、日曜日だけは早起きをしてプリキュアを見ました。 ここまでは偉いので…

ひろプリ29

ひろがるスカイ!プリキュア29 第29話 ソラと、忘れられたぬいぐるみ原稿落としました!先週の感想書いていません! 許して!書くから!いつか! いつも書くぞって時間に書かないと、こんなにあっさり書く機会をなくしてしまうんだねぇ。 1週間って本当に短…

ひろプリ27

ひろがるスカイ!プリキュア27 第27話 ミラーパッドでワクワクレッスン!?こんな風に…特にストーリーが進まない回がある、ということが、本当にありがたいことだ、とかみしめた回だった。 思えばここ数年、ヒープリ以来、プリキュアの放送には何かしらのト…