わんぷり08

わんだふるぷりきゅあ!08
第8話「まゆのドキドキ新学期」

まゆちゃんが恥ずかしそうにしてるの、自己紹介の練習をいっぱいしてるの、ユキにちょっとうざがられるの、全部可愛かった…。
ほんとうに声が可愛くて癒やされる…。

学校の制服がまた可愛くてな…プリーツ少なめのスカートがものすごい可愛い。後ろ側もぺったりプリーツで可愛い。
茶色も可愛いよね。きっと冬服デザインだから、夏服も楽しみ。
とても短いスカートで…脚綺麗よね。

悟くんはどうしちゃったのかなー?もう完全に惚れちゃってますやん…!いいぞもっとやれ。
なんならまゆちゃんにかき回してほしいんだがどうですか!!

変身は初めてのふたり同時変身かな?横分割がよかった。そしてフレンディが「ツー!」っていうところがよいね…。声可愛い。

来週はこむぎが中学生に行くとのこと。おー。なかなか騒がしいことになりそうだけど…。
学校での生活も重要になっていくんだろうね。

それではまた来週!