2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デパプリ34

デリシャスパーティ♡プリキュア34おでんを通したみんなの思い出の話。 おばあちゃんの味噌おでんの味を再現できないゆい。そこに現れる又三郎おじいちゃんとこうすけくん。 おじいちゃんは、ゆいのおばあちゃんと一緒におでんのレシピを考えていて、思い出の…

デパプリ33

デリシャスパーティ♡プリキュア33 重い話だった。 自分のことばかり考えてしまうこと、それがすべての悩みの根源なんだろうなと思った。 最近自分もそんな機会が多いから…身にしみた。 あまねはあまねらしく、自分は自分らしく、生きていきたいと思った。 怖…

デパプリ32

デリシャスパーティ♡プリキュア32 ちゅるフェス!おいしーなタウンで行われる、麺のフェスティバル! 謎のくまモンとのコラボ! そんななか、うどんのレシピッピが行方不明になってしまう。 うどんのレシピッピがいない悲しみで、ほかの麺のレシピッピが泣い…

デパプリ31

デリシャスパーティ♡プリキュア31 ゆいにそっくりなマイラ王女が現れる。マイラ王女は王女らしく、公務に追われ、自分の好きな物さえ思い出せずにいた。また、マイラ王女は緊張で話せなくなる癖がある悩みもあった…。 そこで…ゆいとマイラ王女は入れ替わるこ…

デパプリ30

デリシャスパーティ♡プリキュア30 いつのまにか30話。もう後半戦なんだよね。敵幹部もセクレトルーだけになってしまい、少し寂しい感じ。ナルシストルーももう少し復活してほしかったけど、ちょっと難しいかなぁ。もしくはマリちゃんの旧友の…なんて言ったっ…