2019-01-01から1年間の記事一覧

曲6 TOKIMEKIハート・ジュエル♪

諸元 TOKIMEKIハート・ジュエル♪ 作詞 真崎エリカ 作曲 矢鴇つかさ 編曲 酒井拓也 経緯 初視聴のときは、ぐれてた。そんなに真面目に聞いていなかった。 12月になって聞き直してみたら、あれ?これよくね? 折しもライブがあるので、この曲に関してはしっか…

【感想】 プリパラ&キラッとプリ☆チャン Winter Live 2019

【感想】 プリパラ&キラッとプリ☆チャン Winter Live 2019 2019-12-17 23:05-2019-12-18 0:47 書いたけどちょっと薄い。けどとりあえず上げる。 諸元 プリパラ&キラッとプリ☆チャン Winter Live 2019 2019-12-15(日) 幕張メッセイベントホール 概要 正直期待…

ランティス祭り2019 1日目感想(アイカツスターズ!について)

ランティス祭り2019に行ってきた。1日目だけ。総合的に見るとお金分の価値はあったのかなと。 でもアイカツスターズ!勢としては…まあ不満ですね。 1曲のみ、かつWe are STARS!とかこれいかに?アイスタに限らず1曲だけのアーティストがほとんどで、単推しで…

おもちゃショーが近い

2019/06/15, 16と、おもちゃショーということでプリチャンのイベントがあると。 去年も同じ時期にあったはずなんだけど、情報への感度が全然下がってしまっている。熱意が消えてきていることに、こういうふとしたことで気づく。 というか、普段の感覚だとわ…

GAME Pri☆chan Music Collection vol.1

GAME Pri☆chan Music Collection vol.1入手しました。 Let'sプリ☆チャン目当てで、これはもちろん期待通りに良曲だったんだけど、 なにげに パシャッとパシャ☆ステでゴー! ~Go★Go Pri☆chan!~ が超名曲でめっちゃ聞いてる。いままで曲選択でちらっと聞いた…

プリチャン2年目を目前にして

最近のプリチャンがおもしろくない。 人と比べずに誰とも競わずに自分たちが楽しいことをする、それがプリチャンだと思っていたがどうやらそうではないらしい。 序盤ではそう感じた。手探りで配信をしている彼女らは、荒削りなものの輝いていた。楽しそうだ…