2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!

ケットシーがかわいそう…ひねくれちゃっても仕方ないよ、ずっと大人にいいように操られてばかりいたんだから。自分はこんな人生を送りたくない、でも片足を突っ込んでいる気がするよ。 子どものときにケットシーと思い出を作ってくれたゆいちゃん、早く大人…

デパプリ29

デリシャスパーティ♡プリキュア29 「皆さんは怖いものってないんですか〜?」 「ある。 だが、怖がっていては、何も変わらない。 怖いと思ったときは、自分が守りたいもののことを思うんだ。 そして一歩を踏み出す。 本当に怖いのは、一歩目だけだ」あまねの…

デパプリ28

デリシャスパーティ♡プリキュア28 コメコメの新しい力が覚醒した回。 コメコメが自分が役に立てないことを悩む。 先代のプレッシャーもあった。 コメコメは十分すごい。ものすごいスピードで成長して…そこにいるだけで楽しいキャラクターだ。 だから…そのま…

デパプリ27

デリシャスパーティ♡プリキュア27 コメコメがまわりの子どもたちとの違いに悩む回。 同年代の友達ができたのに、耳と尻尾が目立って、それが気になってしまう。 耳と尻尾を隠そうとがんばるがうまくいかない。 そこを助けてくれるのは、かつて同様の悩みを抱…

デパプリ26

デリシャスパーティ♡プリキュア26 ここねちゃんとコメコメがピーマンを克服する話。 ピーマン、苦いよね。 自分も昔は嫌いだったな。 でも、どうやって克服したかはあんまり覚えていないな。 苦いけど、深みがあってなんかいいなと思えたんだよね。 今となっ…