2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わんぷり09

わんだふるぷりきゅあ!09 第9話「こむぎ、中学生だワン!」こむぎが学校に来てしまった!猫屋敷さんのコミュ障エピソードをあと40話くらい見たかったのに! というのは冗談…いや、割と本音だけど!想像通りドタバタするこむぎの学校生活。 ただドタバタする…

わんぷり08

わんだふるぷりきゅあ!08 第8話「まゆのドキドキ新学期」まゆちゃんが恥ずかしそうにしてるの、自己紹介の練習をいっぱいしてるの、ユキにちょっとうざがられるの、全部可愛かった…。 ほんとうに声が可愛くて癒やされる…。学校の制服がまた可愛くてな…プリ…

わんぷり07

わんだふるぷりきゅあ!07 第7話「ふたりのフレンドリベラーレ!」とにもかくにも、仲直りできて良かったね。 大福が男前だったのもちょっと楽しかった。悟くんとマブダチ、いいなぁ。仲直りしたかったこむぎは、悟くんに会って、大泣きしてしまう。 強がっ…

わんぷり06

わんだふるぷりきゅあ!06 第6話「こむぎ、いろはとケンカする」1話で終わらないほどの、結構深刻なケンカだった。 しまいには、こむぎは家出してしまう…。はじめは、リードがないことがきっかけだった。 こむぎにとって大事で、愛着のあるリードがなくなっ…

わんぷり05

わんだふるぷりきゅあ!05 第5話「つながるキズナ フレンドリータクト!」こむぎの過去が語られる。 元は、誰かの飼い犬だったのだが、身寄りがなくなり、怪我をしていた。 そこを預かっていたいろはによって飼われたということだ。 だから、本当と飼い主が…