2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デパプリ45

デリシャスパーティ♡プリキュア45 はぁ…なんて良い最終話なの… フェンネルの救い、レシピボンの解放、おいしーなタウンに活気が戻り、クッキングダムへの表敬訪問、スピリットルー、ナルシストルー、セクレトルーの救い、そして変身、拓海とのプチ恋愛要素、…

デパプリ44

デリシャスパーティ♡プリキュア44 アバンの戦闘がヌルッヌル、プレシャスの振り向きがヌルヌルでかっこよすぎた。招き猫はほかほかハートの蓄積装置だった。 ジンジャーさんが沢山作ってくれたし、シナモンさんが世界に拡散してくれていた。 拡散先にはマイ…

デパプリ43

デリシャスパーティ♡プリキュア43 ついにすべてのレシピッピが奪われてしまい、人々は食べ物の記憶をなくしてしまった。 ここまで情勢が敵サイドに傾いてしまうとは…予想していなかった。そしてその上で、この大詰めで、ゆいとセクレトルーの成長を描く。 と…

デパプリ42

デリシャスパーティ♡プリキュア42 ゴーダッツの正体は、かつてのクックファイターであるフェンネルだということが判明した。 フェンネルは…2つ与えられるはずだったデリシャストーンが、シナモンやローズマリーに分けて与えられたことに恨みを持っていた。 …