ひろプリ39

ひろがるスカイ!プリキュア39
第39話 大魔女ヨヨとハロウィンパーティー

ハロウィン回!みんながみんな可愛い回だった。
羽目を外した回だよね。
みんながハロウィンを楽しみにして、わくわくして、全力で参加している。
それを見ているだけで尊い
もう大人になってしまった自分にはハロウィンはまぶしすぎるイベントだから…。

アバンの火の玉のエフェクトが幻想的でものすごくびっくりした。別のアニメか?と勘違いするところだった。
ソラとツバサの距離が近いとこ、ドキッとしちゃったな…仲良しの距離感が良いね。

仮装はましろんが本当に可愛い…猫みたいな目尻のメイクが好き。ちょっと魔女のような雰囲気であの可愛い声を出されたら死ぬしかないね…。
あと鳥さんを集めているツバサくん、まじでイケメンで死ぬところだったね。可愛いで押しているキャラがあんなかっこいいことするの反則だよ…。

バッタモンダーもキュアパンプキンとして良い味出してた。
やってることはあまりにも小物だが…。
変身バンクが気合い入りすぎているのはイケメン敵キャラの系譜か…w
めちゃくちゃかっこいいのに顔をカボチャで隠しているのはちょっと笑った。

戦闘はなぜかツバサきゅんの生足を拝む回だった。絵コンテをお切りなさったのはどなたですか?非常に眼福でございました…。かかと落としが公式技になる可能性があるレベル。

来週は休みだなんて…なんて悲しいの…
文化の日なのに文化的な活動ができないなんて。
再来週はエルちゃんとツバサくんが結婚…?そんなの私が許しませんよ…いや、一体どんな話になるのか…楽しみだ。エルちゃんの本気を見せてもらおう…
それではまた再来週!