ひろプリ32

ひろがるスカイ!プリキュア32
第32話 大変身!キュアマジェスティ!!

ついにエルちゃんがキュアマジェスティに変身した。
以上!

すべての謎が明かされた今、視聴のモチベーションを見つけにくくなってしまったかもしれない。
これからのストーリーは、ミノトン…はもう長くなさそうだが、あと、スキアヘッド、カイゼリン・アンダーグとの因縁を果たす流れと、エルちゃんとの新しい関係性を築く流れになっていくだろう。
あと…15話くらいでしょ、どう繋いでいくんだろうな…。
これは結局、エルちゃんは小さい子どもなのは変わらないから、人間性を掘り下げるのには限界があって、そこの広がりに期待できないところが大きい。
だから、エルちゃんが成長して常にキュアマジェスティの姿になれれば、もっと話が楽しくなるなぁと思う。常にじゃなくていい、時々でいいから…!
終盤に向けて失速していかないよう、期待しています。

次回はマジェスティの新技披露。マジェスティクルニクルン!

ぶっちゃけライダーや戦隊が面白くて…この日記を書く時間がとれなかったね。
ガッチャードは九堂のおみ脚が綺麗すぎて目が離せません…。
今回のキングオージャーは入れ替わりとその演技が面白すぎて目が離せなかった。
クモノスによるギラの演技うますぎん…?

それではまた来週!