デパプリ31

デリシャスパーティ♡プリキュア31
ゆいにそっくりなマイラ王女が現れる。マイラ王女は王女らしく、公務に追われ、自分の好きな物さえ思い出せずにいた。また、マイラ王女は緊張で話せなくなる癖がある悩みもあった…。
そこで…ゆいとマイラ王女は入れ替わることに。(?)
ゆいに扮したマイラ王女は、おいしーなタウンでおいしい食べ物を食べて、自分の好きを思い出す。
一方、王女に扮したゆいは、政府転覆を企む王子に捕らえられてしまう。
ゆいは…変身してその場を切り抜けるw
どういうことなんだw
久しぶりのゆい単体変身がここで使われるとは…
とにかく窮地を乗り越える。
マイラ王女にはスピーチが控えていて、その場へ連れて行くために、ほかの3人も変身する(?)
マイラ王女は本当はマメで、スピーチや公務への準備を怠らない人だった。
気持ちだけが伴わなかったんだ。
そこで、自分の好きを思い出し、勇気を出して、自分の言葉でスピーチをやりきることができた。

本当に良い話だった。敵が出てこない回もときには良い。
しかし…話数が減った割にはまったりとした回もしっかり配置されている。
シナモンどうなる?敵チームどうなる?
それではまた来週!