デパプリ22

デリシャスパーティ♡プリキュア22
マジでいい話だったな…
まじで。
誰かに思いを送ることは良いことだね。
普段は静かな拓海だけど、心の中は熱くて、なかなかにお節介焼きなんだ。
それが空回りに見えることもあるけど、ちゃんとみんなの役に立っているから。
綺麗な心でやることは、いつか実を結ぶから。
拓海の行動力と、みんなの優しさが、いろいろなことを解決した。
ともすれば天然に見えちゃうゆいも、その純粋さがよく映える見せ方をしてくれた。

映像としては、短縮化された変身、そして久々のジューシーミキサーが印象的だった。
あとは、プリティホリックスイーツにメッセージを添えて送るなんて粋じゃない?
みんながみんなに思いを送るなんて素敵なことじゃない…

お話の密度が濃い、本当に良い回だった。
変に語っちゃうのがもったいないくらいで、今回の日記はすごく短くなっちゃったし、てか書くのがもったいなくなってしまっちゃって。放映を見た後の余韻もすごかった。また見返すと思う。

あ、そうそう、佐藤照雄さんの絵コンテだったのね。アイカツスターズ!勢的には目が離せない情報。

ではまた来週!
次回はここねちゃんの回みたい。楽しみ!