デパプリ32

デリシャスパーティ♡プリキュア32
ちゅるフェス!おいしーなタウンで行われる、麺のフェスティバル!
謎のくまモンとのコラボ!
そんななか、うどんのレシピッピが行方不明になってしまう。
うどんのレシピッピがいない悲しみで、ほかの麺のレシピッピが泣いてしまう。泣いてしまうと…世界中の麺がふやけてしまう…!
全くわけがわからない…今週もギャグ風味の回だった。
らんちゃんはうどんのレシピッピ探しに、ちゅるフェスの準備に、頭がパンクしてしまう。
そんなとき、あまねさんがなだめてくれる。
千里の道も一歩から。
かっこいい。あまねんは的確にいいことを言ってくれる、そんな印象。
メンメンは不思議な占いでうどんのレシピッピを探す。
うどんのスープに浮かぶ模様…黒字に赤の丸。…くまモンだ!
どういうこと??w
結局うどんのレシピッピはくまモンの後ろに隠れていた。
毛並みが良いだかとのことで…
しかし、そのうどんのレシピッピもブンドル団にさらわれてしまう。
2週ぶりの戦い!
メンメンは占いで力を減らしてしまっていたが、うまく機転を利かせて相手の動きを封じる。
いい話だったなぁ。だったのか…?なんだかドンブラみたいな不思議すぎる回だった。
今回はあまねんの言葉に背中を押される。テンパってもやり直せるよね。そう信じてる。

ではまた来週!