【感想】スーパー戦隊MOVIEパーティー

http://super-sentai-vs-2020.jp/

リュウソウルパパト。くっっっっっっっっそ面白かった。びっくりした。新旧キャラの絡みが面白すぎる。ネタもしっかりちりばめている。ギャングラーとマイナソーの共存も違和感なし。キャラみんなのいいところがよく出ている。リュウソウと比べるもんでもないかもしれんが、ルパパトはキャラが大人びている。恋愛要素もありどぎまぎ。これはBD絶対に買う。プリキュア目当てで買うつもりだったが、普通に面白すぎるので買う。面白い小ネタをいっぱい書きたいが、それは野暮だし、文字で見るより劇場で!って思うのでやめておく。

キラメイジャー、0話だった。おまけかなと思ったがまあおまけだった。女性陣がかわいらしいので眼福かも。古坂大魔王はうさんくさくてはまり役。リュウソウが途中から現代みが全然なくなって、伝承と神話の世界になってきているから、キラメイはまさに現代世界を扱った作品になりそう。ルパパトでシリアスやりすぎたのがまだ尾を引いている?今回もアホっぽいコメディになりそう。今回は敵キャラに人間部分が見える造形がある(口元とか…)平成初期かなみたいな第一印象。味方側にも頭部が完全にかぶり物のキャラがいてなかなか異色(しかも唇があるかぶり物)。 レンジャー自体は今年も唇なしだが…。とにもかくにも、キャラ愛がないのでまだわからない。今の予想、早期にフェードアウトしそうかも…。うん、リュウソウは綱くんがめちゃかっこよかったから見てたところもあった(今となってはみんな選べないくらい好き)。今回の男子はちょっと足りないかな…。古坂大魔王さんが一番イケメンといってもいい。

プリキュアダンスは…もうばかでしょwwwww(褒め言葉)大好きだもっとやれ!教えて…!トゥインクルではまったく映像の感じが違う奴らが背景でムズムズ動いている。突っ込み待ちやめろ、ほんと笑わずにいられない。キラメイブルーの腕十字に組んで動かすところ(プリ、キュア、プリ、キュア)、本当にガチガチで下手くそで笑った。怪動画として語り継がれていくに違いない。
ケボーンはプリキュアがやってくれるのが本当に嬉しくて泣きそうだった。ケボーンって普通に名曲だよね。踊りも本当に良い!アクターさんは全パート踊っていないふうだったが、BDで見られたりしないかなーなんて。ケボーンハイタッチの、姿勢を低く保って腰と腕をダイナミックに動かすのが本当にうまかった。アクターさんすごい。

みんな見た方がいい。ルパパト、リュウソウ、どちらか知っていればきっと楽しめる。もちろんプリキュア勢も幸せになる、ほんとみんなを幸せにする良い映画だった。