デパプリ25

デリシャスパーティ♡プリキュア25

新しいブンドル団が登場した。そうか…
話の流れがめちゃめちゃヒープリに似ている。
ここまでくるとすがすがしく感じられるなぁ。
シリーズ構成の方が同じなのだろうか?

キャンプのお話で、みんなの側面が少しずつ掘り下げられる回だった。
あまねさんはお化けが苦手だったり、ここねちゃんはやっぱり緊張したり…
ゆいちゃんと拓海の絆も感じられた。
マリちゃんが運転できるのもすごい。

最後にふわりと、大きなメッセージを残す。
写真に残す必要はない、心にずっと残る思い出はある。
いい話だな…
最後の夜空、本当に綺麗だった。
最近、素敵な思い出を残せてるかな。
残せるような過ごし方、生き方をしたいな、なんて思える回だった。

また来週!