デパプリ24

デリシャスパーティ♡プリキュア24
パムパムとコメコメがけんかしてしまう。
きっかけは些細なことで、それは日常の範囲なんだけど、でもそれが積もり積もってしまった。
それと並行して、セクレトルーとナルシストルーとの関係も悪化してしまう。
こっちは一時的なものではなさそうだけど…。
セクレトルーの、「自分の長所を生かして戦え」という言葉は結構刺さる。
我流で戦うナルシストルーに聞く耳があれば、刺さる言葉ではないだろうか。
まだナルシストルーがいなくなるのには早すぎると思う。来週からの流れが気になるところ。
プリキュアって敵同士の関係も大事だなと思う。
敵同士でいがみ合うようなところがあると、こちらも苦しくなる。
それがなかったトロプリは…緊張感に欠けるところも感じつつも、見ていて苦しい気持ちにならなかったと思う。

エンディングを見るのが本気で苦しくなってきた。
来週から消音にするかもしれない。
本当にごめん。

気持ちが失われていく感じがする。それが文章量にも現れている。
また来週…