デパプリ19

デリシャスパーティ♡プリキュア19
ここまでは想像がつくぜ。あまねさんは天の上の存在だったから…それを地上に戻す回だよね。
あまねさんはかわいかった。ほんとうに。
そしてここねちゃんとのコンビネーションも最高だった。
そしてあまねのお兄さんたち。もうなんも言うことないよね。
あまねとここねはキャラクターがかぶるところがあるけれど、あまねは高貴なところ、おしとやかなところを前面に出しているという印象。
ちょっと引っ込み思案なところがあるここねにも、新しい特徴がもらえるといいけど。
そこは来週のあまりに美人なここねを見て大騒ぎしようと思います!

そして、今回はシナモンについても言及があった。
シナモンはなんのために事を起こしたのか…おはなしが中盤にさしかかってきた感じがする。

もうこのブログ、DELICIOUS HAPPY DAYS♪生存報告ブログになってきたけど、今日も生存しててよかったです。
なんとなく、2クール分やりきる気がする。だからこそ、ライブまでの予習の期間が減るから、後期EDの宣伝を念入りにやっているのかもしれない。
放映前から曲を流すなんてびびるもんね。

ではまた来週!