GAME Pri☆chan Music Collection vol.1

GAME Pri☆chan Music Collection vol.1

入手しました。
Let'sプリ☆チャン目当てで、これはもちろん期待通りに良曲だったんだけど、
なにげに
パシャッとパシャ☆ステでゴー! ~Go★Go Pri☆chan!~
が超名曲でめっちゃ聞いてる。

いままで曲選択でちらっと聞いたくらいで、ゆうてアニメでやってないしなーくらいの印象だったんだけど、ちょっとこれはプレイしなきゃなぁ。

  • 統率されまくってるボーカル
  • ギターが全体的にかっこいい
  • ハモりが2つ重なってる&かっこいいさんの1オクターブ下まであってボーカルがすごい分厚い
    • 包まれてるような感じする
  • Cメロがめちゃくちゃ壮大ですごく高揚感ある
  • Bメロえもい
    • I II IV Iだと思うけどこれはドッペルドミナントでよいのだろうか


好みの順は上から、

うちの子はどれだったか思い出せない…

作編曲の山下洋介さんについて、
事務所の紹介ページ:
http://www.scoop.co.jp/creator/detail.php?cd=21
TRUEさんの以下のインタビューにて言及:
https://www.lisani.jp/0000101168/


"Love & Peaceな気分で、あんな風に、エモーショナルな未来の輪郭をみんなで描こうよ!!"


2019-06-02 11:13更新
好みの順は上から、

ずっと聞いてくうちに、落ち着きのある歌唱に気持ちが寄ってきた