ひろプリ40

ひろがるスカイ!プリキュア40
第40話 なかよち♡ エルちゃん結婚式☆

エルちゃんが可愛い回。
いつも近くにいてくれたツバサが遠くに感じるようになって、寂しくなってしまうエルちゃん。
あげはさんの、「少年最近かっこいいよね」が名ゼリフ。
本当にかっこいいと思うし、そんなセリフを混じり気なく言えるのはあげはさんにしかできないと思う。
2人の絆が深いからこそ、ツバサくんに刺さるセリフになったと思う。
成人も赤ちゃんもいる、幅広い層のパーティで、みんなが支え合うから紡げる話だと思う。
49話現在だから言えることだが、この頃は本当に平和だなと思う。終盤の最後の日常を味わい直した。

それではまた来週!