ヒロガリズム

サブスクでTVサイズ解禁されたので聞いてた。
めーっちゃ良い曲。ミドルテンポで歌いやすく踊りやすい。
作中の緊張をゆったりほぐしてくれるまさにエンディング!って感じの楽曲ですね。
よくよく聞いてみると、金管楽器とスラップベースが気持ちいい。実にファンキーな楽曲ということに気がついた。
これ、かつてのmarhyさん六ツ見さんラインのエンディングのオマージュじゃない!?と思った。You make me happy!とか。
ここまで原点回帰しているのすごい!と驚いたのです。
と、よく見たら作詞は六ツ見純代さん、作曲・編曲はハマダコウキさんということで、六ツ見さんだやったー!となったのです。

ボーカルはオープニングも務めた石井あみさんと、気づけば5年目、いつでもみんなのおねえさん、吉武千颯さんとのデュエット。
石井あみさんの声は素直で芯がありながら、ほんのり儚さも感じてとても魅力的。
吉武千颯さんの声はハイトーンに特徴があり、アニメ声というのがわかりやすい、とーーってもキュートな声。きらびやかな響きから、いろんな音、声が混ざっても後ろに隠れにくい良い声。だからヒーラーガールズでも個性出てて良かったんだよね。最近はデパプリ前期EDのDELICIOUS HAPPY DAYS♪でパワフルなボーカルも披露し、無限の可能性を感じる。
この2人だからこそ、お互いのボーカルの魅力を引き出し合う素晴らしいデュエットとなっている。