曲5 レディー・アクション!

カツだのプリだのどうでも良くなってきたな(曲番号)
好きすぎて書けない、思いついたら書き足す所存

曲について

  • 1話の前奏でしゃべってる段階で終わった…死んだ…と思った
  • 前奏でじっくり上げてくるんですね…死しかない
  • Aメロ最初の和音でmichitomoさんと確信した、michitomo和音!
    • って思ったんだけど深く説明できない
  • サビの最初の和音もmichitomo和音だと思ったけど同上
  • 1話のオケがちょっと違う
    • 前奏の終わり(メロへの入り)
      • フルの2番への入りもやってみよーで、しかもオカズが変わるという深読み。超期待
        • 音がちょい浮いている感じもあるから尺合わせ用急造オカズの可能性も否めない
    • やりたいことを思い切ってみてーーーーー
      • あーこれフルでやられたら死ぬなぁ
      • よくよく聞き直してみるとオカズが1話前奏と同じだね
    • 最後が妙なコード
      • 妙だ
  • 8話でキラチケ出たしそろそろ登板も落ち着いてくるかな…?
    • 個人的には毎週聞きたいよ!

歌について

  • 二人とも本当に歌がうまいし声がかわいい
    • えもちゃんすごいいい声
      • ぶっちゃけそふぃさんの歌はそんなにうまくないと思ってたんだけど、えもちゃんの歌はキャラ声含め完璧だ
      • そふぃ声、実は合っていなかったのかな…

ダンスについて

  • 全部かわいい、終わってる
    • ただただ全部語ることになってしまう
  • 前奏の今日から私変わってみたのぴょんぴょん
    • アニメは後ろ姿、筐体は正面という相互補完
  • やってみよーfoo!
    • くるっと指を差し片足浮かせーの腕上げーのからの自然に着地、決めポーズ
    • くっそかっこいい、完全に伝説
    • 手のひらが上向きなの本当にクール

筐体について

  • いつか書く

みらいときめくミリオンフラワーについて

  • 模索の2
    • 2人で合わせるの模索している感じ
    • 元気な「いらっしゃいませ!」
  • 初々しさの3
    • 1人でコールする自由を得た
    • 初々しくて張り切ってる感じ
    • あんないらっしゃいませされたらリピーターになる
  • 元気の4
    • 元気さを保ちつつ慣れてきた感じ
    • このいらっしゃいませが一番好き
  • 円熟の5
    • すでに完成している…
    • デキる店員のいらっしゃいませ
  • 自由の8
    • もはや完全に息が合っている
    • ニュアンス的なズレも受け入れるお互いの信頼感
    • 2人いらっしゃいませの到達点
  • いらっしゃいませ後の桃山の上目遣いで死亡した

★★★★★ 5つなんてオーダーじゃないけど…