プリチャン口上

1話

レディー・アクション!

(みらい)
あはっ!
プリチャンデビューやってみたアプリ、セット!
プリチケ、スラッシュ!
キラッと輝く笑顔にのせて、ときめくプリチャン、オンエアー!

(みらい)コーデがこうやって(えも)体に映し出されるんだ!

キッラー!あはっ!ラブラブ!みてみて!私のラブリーコーデ!

みらいです!えもです!
(えも)今日のコーデはプリチャンユニフォームコーデ!
(みらい)プリズムストーンのワッペンがついたプリチャンの制服だよ!
さあ、あたしたちのライブ、はっじまっるよー!

(えも)この曲、もしかして…
(みらい)そう、ちっちゃい頃一緒に練習してた、あの曲だよ
(みらい)めが姉ぇにリクエストしておいたんだ
(えも)みらい…ようし、これなら!

(りんか)ん…あっ…

(さら)あんな
(あんな)ん
(あんな)ふん!こんなの素人の踊ってみたレベルですわ!
(さら)そうかな。なぜかワクワクしてくる、不思議なライブだけど
(あんな)ぐっ、見ていられませんわ!
(さら)あれ、血が騒いじゃった?
(あんな)わたくしたちはそんなのにかまってる暇はありませんわ!
(さら)ふぅーん
(あんな)ちらっちらっちらららっ

(みらい)せーので、やってみた!
(みらい)わぁー!ゴーゴー!
えもちゃん!みらい!プリチャンデビュー、やってみた!

(アンジュ)キラッとしてるわね、ガールズ!

2話

レディー・アクション!

(みらい)
あはっ!
フラワーショップやってみたアプリ、セット!
プリチケ、スラッシュ!
キラッと輝く笑顔にのせて、ときめくプリチャン、オンエアー!
キッラー!あはっ!ラブラブ!みてみて!私のラブリーコーデ!
(えも)
キッラーン!
うふっ!ポップにはじける!元気にジャンプ!ポップンコーデ!

みらいです!えもです!
(えも)今日のコーデは、フラワーショップコーデ!
(みらい)私が大好きなラブリーブランド、スイートハニーの春の新作なんだ〜!
(みらい、えも)さあ、あたしたちのライブ、はっじまっるよー!

せーので、やってみた!
お花いーっぱい!
わくわく!
いっちょあがり!
みらいときめくミリオンフラワー!
いらっしゃいませ!

5話

レディー・アクション!

(みらい)
あはっ!
プリチャンデビューやってみたアプリ、セット!
プリチケ、スラッシュ!
キラッと輝く笑顔にのせて、ときめくプリチャン、オンエアー!
キッラー!あはっ!ラブラブ!みてみて!私のラブリーコーデ!

みらいです!えもです!
(えも)今日のコーデはプリチャンユニフォームコーデ!
(みらい)ふわふわのスカートに、星がたくさんちりばめられてるの!
さあ、あたしたちのライブ、はっじまっるよー!

(みらい)せーので、やってみた!
(みらい)わぁー!ゴーゴー!
えもちゃん!みらい!プリチャンデビュー、やってみた!

8話

レディー・アクション!

(みらい)
あはっ!
フラワーショップやってみたアプリ、セット!
プリチケ、スラッシュ!
キラッと輝く笑顔にのせて、ときめくプリチャン、オンエアー!
キッラーン!あはっ!ラブラブ!みてみて!私のラブリーコーデ!
(えも)
えもえも〜!
えへっ!ポップにはじける!元気にジャンプ!ポップンコーデ!

みらいです!えもです!
(えも)今日のコーデは、フラワーショップコーデ!
(みらい)ストライプ柄のエプロンが、かわいくアレンジされてるんだよ!
(みらい、えも)さあ、あたしたちのライブ、はっじまっるよー!

せーので、やってみた!
お花いーっぱい!
わくわく!
いっちょあがり!
みらいときめくミリオンフラワー!
いらっしゃいませ!

あれは…!キラッとボタン!
運命の瞬間!キラッとチャンス!いっけー!
うわー!すごーい!
わー!キラキラのミラーボール!
キラッとチャンス!スイッチオーン!
キラッ!キラッとコーデに包まれていく!
キラッとコーデ、かんせーい!

キラッとルーレット!いっけー!
キラチケ!

レディー・アクション!

Now On Air!ラブリーパワフルに
The Only One!もークールも好き!
今日から私変わってみた!
キラッとサクッとTry and Go!やってみよー!

キラッとプリティーサクッとチャレンジやってみよう!